FC2ブログ
現在の閲覧者数:

健康診断。体重増加に歯止めがかかったにょ。

本日は健康診断でしたにょ。

健診でバリウムを飲むため、
昨夜は仕事が遅くなって晩ご飯が食べられなかったのと、今朝も朝食抜きにょ。
そんな参考体重ではありますが、本日の健診時の体重62.7kgにょ。
ずーっと体重増加を続けていたけど、去年より2.5kg軽くなったにょ。
63kg未満になったのは、2017年1月以来と思うにょ。






今年の目標は、体重を60kg未満にすることにょ。
非常にのんびりしているように見えるけど、そうでもないかもしれないにょ。
詳細は60kg未満になったときに書くにょ。
スポンサーサイト



ブログランキングに参加していますにょ
ポチッとしてくれると嬉しいにょ






YAHOO!ショッピングですにょ!



CPUやメモリのカスタマイズができますにょ!

富士通 FMV ESPRIMO FH


パソコンの周辺機器などを扱っていますにょ!



コメントの投稿

Secre

No title

昔から60キロを超えることを目標にしてましたが全然だめで、だめだということは今の50キロ台が理想なんだろうと諦めています。

No title

ズボン猫さん。

ズボン猫さんはスリムなんですにょ。
何を食べても太らない人、いますにょ~。
今の私には羨ましい限りですにょ。

でもズボン猫さんにとっては、羨ましいことではないんですよね。
基礎代謝が高いのかにょ??

コメありがとうですにょ。

No title

こんばんはhttps://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s87.gif">
今62.7Kgで今年中に60Kgなら約4ヶ月で月700gくらいですか
1日約23g。(僕はダイエットをした事ないので徐々に大きくなってるのでダイエットの事はわからないですが)これでも結構大変なダイエットかも?無理なダイエットをすれば直ぐに痩せるのはわかりますが、リバウンド率もたかいですから地道に長くかけて体重を落としのが良いと思います。(と言いながら僕は太る一方ですが)(笑)

No title

うーちゃんさん。

こんばんはですにょ。

今年初めは500g/月で良かったのが、
ダラダラしていたら700g強/月になってしまいましたにょ。

そぉ、無理なダイエットは続かないし、リバウンドが怖いにょ。
だから無理はしないことに決めていますにょ。

ダイエットは、
今年初めに目標を立てたときから自信が無かったにょ。
でもですにょ、目標の達成が見えてきたかもしれないですにょ。
理由は今はかかないにょ。失敗したら恥ずかしいからにょhttps://s.yimg.jp/images/socialproducts/blog/img2/emoji/016.png">
目標達成できたら、60kg未満になったら、理由を書かせてもらいますにょ。

うーちゃんさんは成長期にょ??
そろそろ成長をとめないとですにょw

コメありがとうですにょ。

No title

こんばんは♪

しゃんぷーさんは、想像ですがスマートな体形のようですね。
私は、人間ドックでいつも身長と体重のバランス(太りすぎです!)を
指摘されてます。BMI が0.2多いだけでもhttps://s.yimg.jp/images/socialproducts/blog/img2/emoji/050.png">

生活習慣病につながるような数値が出ていなければ、、、と勝手に思い
ついつい美味しく食べて後悔してます(笑)
特に今年は春先の運動不足が祟ってます。

バランスの良い食事と適度の運動が理想ですけど。。。ねhttps://s.yimg.jp/images/socialproducts/blog/img2/emoji/058.png">

No title

えびっこちゃん。

こんばんはですにょ。

はい、もともとはスリムでしたにょ。BMIは20未満でしたにょ。
なんぼ食べても太らない体質だと思っていましたにょ。
それが抗うつ剤を飲み始めてからブクブク太り始めちゃってにょ。
今では立派なデブですにょ。

そぉ、病気を指摘されない数値なら、美味しい物を食べていて良いと思いますにょ。
その方が楽しいもんにょhttps://s.yimg.jp/images/socialproducts/blog/img2/emoji/005.png">
えびっこちゃんは運動もしているからいいと思いますにょhttps://s.yimg.jp/images/socialproducts/blog/img2/emoji/042.png">

コメありがとうですにょ。

No title

2018/9/8(土) 午後 0:44さん。

こんにちワンにょ。

ありゃ、ぎっくり腰経験者だったにょ。
でもどうして体重を計らなくなったにょ??
体重計るとき腰を使うにょ??

確かに不健康に痩せるよりは、
健康的に肥っている方が良いかもですにょ。

先日打ったところ、背中が若干痛みますにょ。
ご心配してくださりありがとうございますにょ。
でもなんで倒れるんだろうにょ??

コメありがとうですにょ。
プロフィール

しゃんぷー

Author:しゃんぷー
 
お越しくださり、
ありがとうございますにょ。

私のブログは、主に独り言ですにょ。
自分の出来事を記録するためのブログですにょ。
でもコメントを頂けると嬉しいにょ。🤗


性別     : ♂ にょ。
職業     : 会社員にょ。
住んでいる所 : 茨城県にょ。
好きな食べ物 : カレーライスにょ。


よろしくお願いしますにょ。


※2019-03-16、Yahooブログから引っ越してきましたにょ。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
日記
5494位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
987位
サブジャンルランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR