FC2ブログ
現在の閲覧者数:

ダイエット、33ヶ月経過にょ。

ダイエットを再開して33ヶ月が経過したにょ。
63.8 kg が 62.35 kgになったにょ。

トータルで 1.45kgの減量にょ。
1ヶ月前との比較は+0.65 kg にょ。

また体重が増えているにょ。 なぜにょ??
リバウンド地獄から抜け出せないにょ。
くじけそうにょ。


【ダイエット方法】
・週一のスポーツジム
・お昼ごはんは 『 SVELTY 飲んでチョーマンプク 』 のみ
 (朝ごはんと晩ごはんは普通に食べるにょ)

【目標体重】 51 kg未満
【目標BMI】 20 未満









33ヶ月も経っているのに、たったの1.45kg しか落ちていないにょ。
これでも、ダイエットしているつもりにょ。
ほんと、くじけそうにょ 。。。
スポンサーサイト



早速、年休にょ。

3ヶ月半の休職を経て、2月15日から社会復帰したけど、
2月17日、早くも年休を使ったにょ。

朝はいつも通り6:30に起床し、朝食を取ったにょ。
そのあとグロッキー状態にょ。
とにかくだるくて眠いにょ。
わずか二日出勤しただけで疲労感が Max にょ。
で、電話して年休にょ。

この先やっていけるか本当に不安にょ。

社会復帰 にょ。

今日 2月15日、社会復帰しましたにょ。

2015年11月1日から休職して、
3ヶ月半 経ちましたにょ。

なんだか頭が重く痛い感じにょ。
なんだかイライラするにょ。

以上にょ。

「えっ!『河合奈保子』を待ち受けにすると運気がUPする?」の件にょ。

「えっ!『河合奈保子』を待ち受けにすると運気がUPする?」 の記事をブログにUPしたのが、1月25日にょ。

で、その日のうちに早速 iPhoneのロック画面とホーム画面に
それぞれ別の奈保子ちゃんの画像を設定したにょ。


実は私は去年の5月に、とある“真面目な”出会い系 婚活 サイトに登録していたにょ。
真面目なサイト故、今の今まで、お気に入り登録されたことも無く、メッセージをもらったことも無かったにょ。
サイトに登録したことさえ忘れていたにょ。

それが、奈保子ちゃんの画像を設定したわずか二日後の27日、初めてお気に入り登録されたにょ。
お気に入り登録してくれたのは、茨城県に住む、なんと金髪の青い目をした外人Aさん(31歳)にょ。
びっくりしたけど、『 お気に入り登録してくれてありがとう 』 と、お礼程度のメッセージを出したにょ。
その日のうちに 『 サイトではなくメールでやり取りしましょう 』 と日本語で返事が返ってきたにょ。

そしてまた次の日の28日、今度はアジアに住むBさん(37歳)から、今度はメッセージをもらったにょ。
『 アジアってどこですか? 』 と返事したところ、中国のハルビンとの返事が返ってきたにょ。
・変な日本語だけど、意味は理解できたにょ。
茨城県外でも交際は難しいと思うのに、中国って・・・と思いながらもメールのやり取りが始まったにょ。
(サイトではなくメールのやり取りにょ)


で、1月31日、Aさんからメールを頂いたにょ。
ここからちょっと厄介になってきたにょ。
・実はロシアのSyzran市に住んでいるにょ。
・英文の下に、訳された日本文が書かれているのだけれど解読が難解にょ。
 Aさんのメールは長文にょ。 『 詩人か?  』 と思うくらい長文にょ。
 (英語は出来るらしいけど、日本語は苦しいみたいにょ。それでもなんとなーくわかるにょ)
・日本語への訳は自分でしているらしいにょ。(たまに関西弁が入るにょ)


AさんもBさんも、日本人の男性に好感を持っているらしいにょ。
Aさんは 『 茨城県 』 とでもしなければ、日本人と出会えないと思って、ウソを書いたとのことにょ。


Bさんとのメールのやり取りは、 『 逢えたらいいね 』 程度で済んでいるにょ。

で、Aさんとのメールのやり取りが大変なことになっているような気がするにょ。
相変わらず長文の英文の下に、難解な日本語にょ。理解するのにものすごく時間がかかるにょ。
Aさんはなぜか、私への思いがどんどん膨らんでいっている様にょ。
私がどんどんどんどん美化されていっている様にょ。
私は自身を美化するようなメールは一切書いてないにょ。なのになぜそうなるにょ??
Aさんは自分の写真をどんどん送ってくれるにょ。
AさんとAさんのお母さんの2ショット写真も送ってくれたにょ。どうやらお母さんにも話したらしいにょ。
今にもロシアから茨城県に飛んできそうな勢いのメール内容になっているにょ。
どうしようかにょ?? (マジでマズイ様な気がするにょ)


あんずちゃん、どうしたらいいにょ??



これが、『 奈保子ちゃん 』 を待ち受けにすると運気がUPするの正体にょ??

※以上、実話ですにょ。

社会復帰の日が決まったにょ。

2015年11月1日から、体調不良(鬱状態)で休職していたにょ。
今日で3ヶ月が経過したにょ。

社会復帰の日が決まったにょ。
2016年2月15日(月)からにょ。
また派遣にょ。派遣会社に就職したつもりは無いんだけどにょ。。。

決して全快したわけではないにょ。
でも自社の方から 『 そろそろどうだ? 』 と言われたにょ。
・まだ不安感が取れないにょ。
・まだ脳が浮く感じがするにょ。
・まだ夜は眠剤を飲まないと寝られないにょ。
 ただ昼寝がちょこちょこできるようになったにょ。これは非常に助かったにょ。
・その他いろいろあるにょ。
悩んだけど、社会復帰することにしたにょ。

『 またダメになったらまた休職しよう 』 そんな甘い考えにょ。
でもそういう開き直った気持ちでなければ、怖くて社会復帰できないにょ。
やってみるにょ。



ブログランキングに参加していますにょ
ポチッとしてくれると嬉しいにょ






YAHOO!ショッピングですにょ!



CPUやメモリのカスタマイズができますにょ!

富士通 FMV ESPRIMO FH


パソコンの周辺機器などを扱っていますにょ!



プロフィール

しゃんぷー

Author:しゃんぷー
 
お越しくださり、
ありがとうございますにょ。

私のブログは、主に独り言ですにょ。
自分の出来事を記録するためのブログですにょ。
でも、コメントを頂けると嬉しいにょ。🤗


性別       : ♂ にょ。
職業       : 会社員にょ。
済んでいる所 : 茨城県にょ。
好きな食べ物 : カレーライスにょ。


よろしくお願いしますにょ。


※2019-03-16、Yahooブログから引っ越してきましたにょ。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
月別アーカイブ
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
日記
5742位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1077位
サブジャンルランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR