FC2ブログ
現在の閲覧者数:

『 料理上手な杏 意外な素顔告白「うさぎをさばいて…」 』 にょ??

杏さん





ぎょぎょ!?
うさぎをさばくにょ??


「家族がうさぎを持って帰ってきて、それをさばいてシチューにしたんです。
うさぎがおいしくて…なかなか食べる機会がないのですごい美味しかった」
と意外なエピソードを明かし、驚かせた。

まことか??
うさぎなら本当に驚くにょ。
ウナギだよね??


スポンサーサイト



実写 マリオカート にょ。

本日、夕方、国道245号線で見かけましたにょ。

対向車線から何かおかしなものが走ってくると思ったら、
なんとマリオカートにょ。
乗っている人もマリオだったにょ。







見たところゴーカートの様だけど、公道を走って大丈夫なのかにょ??


ドライブレコーダーのレンズが汚れていたのが残念にょ。

『 Message from Naoko Kawai 』 にょ。

以下、コピペにょ

--------------------------------------------------------------------------

iTunesのレビュ-コメント、そしていろいろな場所でのみなさんからの
心温まるメッセージを拝見させていただきました。

長い期間にわたり、表だった活動もまったくと言っていいほどしていないのにもかかわらず、
私に対して静かに見守って下さり、
そして温かく支えてくださっている方々がいてくださるということは
本当に私自身とても心強く 感謝の言葉しかみつからないです。

心から本当にありがとうございます。

河合奈保

-----------------------------------------------------------------------------


なぜか 『 Mail Registration 』 を受け付けてくれないにょ。
なぜできないか知っている人いるかにょ??

今は、

深夜の3:23ですにょ。

ダイエット、28ヶ月経過にょ。

ダイエットを再開して28ヶ月が経過したにょ。
63.8kg が 58.85kgになったにょ。
トータルで 4.95kgの減量にょ。
1ヶ月前との比較はプラス0.70kg (リバウンド)にょ。

【ダイエット方法】
・週一程度のスポーツジム
・お昼ごはんを 『 SVELTY 飲んでチョーマンプク 』 + 『Asahi クリーム玄米ブラン 』 に置き換えにょ。

【目標体重】 51kg未満 にょ。
【目標BMI】 20未満 にょ。
今年中に達成しますにょ!!



まぁまぁの一年間にょ。




停滞、リバウンドの一年間にょ。




ダメな一年・・・になりそうな感じにょ。



なんか、疲れてしょうがないにょ。
心も体も調子が悪くて仕方ないにょ。



奈保子ちゃん、週刊ポスト2015年9月25日・10月2日号 って、今週号だにょ!!

コピペした後に気付いたにょ。

※週刊ポスト2015年9月25日・10月2日号

よく考えたらこの週刊ポストって、今週号だにょ!!
で、さっそく買ってきましたにょ。




奈保子ちゃん、隅っこの方に小さく写ってましたにょ。
これじゃぁ、気が付かないにょ~~~



でも中を開けると、



なんと、トップに載っているにょ。
おお~!!
テレビに映らなくなってから20年近く経つのに、この待遇、嬉しいにょ。


なお、週刊ポスト2003年5月23日号 http://nyo0724.blog.fc2.com/blog-entry-241.html ) では
旦那さんが奈保子ちゃんについて、
『 残念ながら、「(復帰については)まったく考えていないようです
と語っているようですが、
最近の情報では 『 子育てがひと段落したら考える 』 みたいだったにょ。

※実際、2006年4月26日に、ピアノ・ソロという形で 『 音 』 というCDをリリースしているにょ。
 少しずつ、動き出していますにょ。

『 元祖巨乳アイドル・河合奈保子「豪邸処分、別荘売却」の真相 』 にょ。

以下、全てコピペにょ。
=================================================================================

“元祖巨乳アイドル”といわれた河合奈保子。
96年にヘアメークアーティストと結婚した後は、芸能活動は休止状態。夫が『週刊ポスト』の取材に応じ、河合の近況を語っている。
(週刊ポスト2003年5月23日号より)

「今は、2人の娘(4歳と5歳)の子育てに必死の毎日です。
一番手のかかる時期ですし、家内は、他人まかせにできない性格なんですよ。
ブランド品に興味があるわけでもなく、贅沢が好きでもない。
ごく普通の生活をしています」(河合の夫)

 夫妻は02年5月、神奈川県の高級住宅地にあった豪邸を処分。
さらに、富士山麓にあった別荘も売却している。
そんなことから、さまざまな憶測を呼んだが……。

「家には家内の両親が住んでいたのですが、体調の関係で空気のきれいな生まれ故郷に帰ることになったので売却したんです。
別荘についても、仕事が忙しくて行く暇がなく、必要がなくなったということ。
特に、経済的に困って、ということではありません」(河合の夫)

 公私ともに絶頂の様子。根強いファンは多いのだが、残念ながら、「(復帰については)まったく考えていないようです」(同前)とのことだ。


=================================================================================
以上にょ。

『 河合奈保子デビュー35周年 アイドルの王道を歩み続けた魅力 』 にょ。

以下、全てコピペにょ。
=================================================================================

アイドル全盛時代の1980年代にトップアイドルとして君臨した河合奈保子。
1996年に結婚を機に芸能活動を休止したが、今でもファンに愛され続けている王道アイドルだ。
今年でデビュー35周年となる河合奈保子の魅力について、社会学者の太田省一氏が解説する。

 * * *
 キャンディーズ、ピンク・レディー、山口百恵らが引退し、次世代のスターが渇望されていた1980年、日本レコード大賞の新人賞に選ばれたのは田原俊彦、松田聖子、そしてこの年デビューしたばかりの河合奈保子だ。
アイドル黄金期の幕開けだ。

 1980年代のアイドルには松田聖子のようなブリっ子タイプと、中森明菜のように男性に媚びないようなタイプがいたが、河合奈保子はそのどちらにも属さなかった。
それでも、無数のライバルがいた時代にトップアイドルとして君臨し続けられたのは、アイドルとしての素養がすべて備わっていたからである。

 圧倒的な歌唱力。童顔で抜群のプロポーション。
バラエティ番組に出演しても余計なことを話さない純朴さ。数多のアイドルが私生活を暴露される中にあって、スキャンダルとも無縁だった。ファンを決して裏切らない安心感こそが河合奈保子の人気を支えていた。

 第一線で活躍し続けるのが難しいアイドル界にあって、松田聖子はずば抜けた歌声と、スキャンダルをも逆手にとり飛躍し続ける。一方、学生時代からピアノ、ギター、マンドリンなどの楽器に慣れ親しんでいた河合奈保子は、大ヒット曲『けんかをやめて』を作曲した竹内まりやの影響を受け、シンガーソングライターとしての才能も開花させていった。

 1996年、結婚を機に芸能活動を休止。
時を経ても愛され続ける理由は、アイドルの王道を踏み外すことなく歩み続けたからにほかならない。

◆河合奈保子(かわい・なおこ):1963年7月24日生まれ。大阪府出身。1980年「HIDEKIの弟・妹募集オーディション」で優勝し、同年『大きな森の小さなお家』でデビュー。日本レコード大賞新人賞を受賞。翌年『スマイル・フォー・ミー』でNHK『紅白歌合戦』に出場するなどトップアイドルとなり、計36曲のシングルをリリース。1996年の結婚を機に活動を休止した。8月にアルバム『私が好きな河合奈保子』が日本コロムビアより発売された。

※週刊ポスト2015年9月25日・10月2日号

軽く死にたい病にょ。

不意打ちで殺されたいにょ。

健診結果にょ。

今年の健診は9月4日(金)だったにょ。

健診を終えて自宅に帰ると、一本の留守電にょ。
健診センターからにょ。 『 またかけます 』 とのことにょ。
月曜日、会社から帰るとまた健診から留守電にょ。 『 折り返し電話ください 』 とのことにょ。

『 これは白血病にでもなったかにょ?? 死ねるときが来たかにょ?? 』
そう思ったにょ。

火曜日に健診センターに電話したにょ。
『 便から血液反応が出ました。紹介状を書いておくので病院に行ってください 』
とのことにょ。

そんなことで留守電していたにょ??
なんだかなぁ・・・。
どうせ切れ痔かなんかでしょうにょ。




健診時の体重にょ。

健診の体重測定でもリバウンドにょ。
なぜ、こうも痩せられないにょ。
一番スリムだった時と比べて10kg近く増えているにょ。

ブログランキングに参加していますにょ
ポチッとしてくれると嬉しいにょ






YAHOO!ショッピングですにょ!



CPUやメモリのカスタマイズができますにょ!

富士通 FMV ESPRIMO FH


パソコンの周辺機器などを扱っていますにょ!



プロフィール

しゃんぷー

Author:しゃんぷー
 
お越しくださり、
ありがとうございますにょ。

私のブログは、主に独り言ですにょ。
自分の出来事を記録するためのブログですにょ。
でもコメントを頂けると嬉しいにょ。🤗


性別     : ♂ にょ。
職業     : 会社員にょ。
住んでいる所 : 茨城県にょ。
好きな食べ物 : カレーライスにょ。


よろしくお願いしますにょ。


※2019-03-16、Yahooブログから引っ越してきましたにょ。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
日記
4543位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
835位
サブジャンルランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR