FC2ブログ
現在の閲覧者数:

ヒルナミン の継続は無理にょ。

ヒルナミンを飲み始めて一ヶ月ちょっと経ったにょ。

ここのところものすごく強い重力に引かれているような感じで、毎日の生活が非常に辛くなったにょ。
歩くのさえ重労働にょ。
『 ヒルナミン 』 をググってみたら、私と同じ症状 ( 副作用 ) で悩んでいる人を見つけたにょ。
私のこの症状もヒルナミンの副作用と思われるにょ。
 
対してヒルナミンの効果はあまり感じられないにょ。
昨夜(日曜の夜)は早く寝ようと23時半にベッドに入ったら、0時半に目が覚めたにょ。
睡眠薬を4種類7錠飲んで、一時間後に目が覚めるってどういうことにょ??
そのあと寝られたけど、やっぱり明け方には何度も目が覚めたにょ。
 
効果に対してあまりにも副作用が大き過ぎるにょ。
今週末の診察時に 『 ヒルナミン、ダメです 』 と申し出るにょ。
とてもじゃないけど続けて飲む気になれないにょ。
 
スポンサーサイト



ボーナス、やっぱり0円にょ。

今季のボーナスもやっぱり 『 0円 』 が出ましたにょ。
4年間で出たボーナス1回、5万円にょ。
これで うさぎ
のれもんちゃんの価値
は、 『 ボーナス4年分 』 に上がったにょ。
 
以下、コピペにょ。
=================================================================
『 国家公務員に30日、夏のボーナス(期末・勤勉手当)が支給された。
 管理職を除く行政職職員(平均36.4歳)の平均支給額は
 前年夏比約6万3400円増(12.1%増)の約58万6700円となった 』
=================================================================
 
この4年間で400万円以上の差が付いたわけだにょ。
私の仕事はボランティアか??
 

れもん、回復方向にょ。


 25日の夜のれもんちゃんにょ。
   またしても、うっ滞を起こしたれもんちゃんにょ。
   うっ滞でもベッドの上に登ってきますにょ。
 

 
 
 
26日の夜もベッドの上に登ってきたにょ。
26日の夜は、れもんの背中に手を当てて15分ほど添い寝をしましたにょ。
最後の夜になるんじゃないかと思ったにょ。
 
 
25日の夜も、26日の夜も動物病院の先生に診てもらいましたにょ。
( 26日は休診日でしたが無理言って診てもらいましたにょ )
 
 
今夜 ( 6月27日 ) 、帰宅すると、

 
と言うことで、本当にびっくりするくらい大きなうんちをしてくれていましたにょ。
量的にもまあまあにょ。
嬉しかったにょ。
 
 
それでも今夜も先生に診てもらいましたにょ。
『 確かに昨日より良くなっていますね 』 
とのことでしたにょ。
 
短期間でうっ滞を繰り返すので、先生の勧めで一カ月間お薬の投与を続けることになりましたにょ。
 
 
れもんを心配してくださった皆様、ありがとうございますにょ。
れもん、何とか回復方向に向かってくれているみたいですにょ。

調子が悪いにょ。

脳の調子がおかしいにょ。
 
頭が回っていないとかじゃなくて、脳の表面がとってもとっても不快にょ。
 
脳がざわざわするにょ。
 
足の怯えた感覚もとってもとっても不快にょ。
 
こんなんじゃ、人生楽しくないにょ。

れもん、また病院にょ。

れもん、また調子が悪くなりましたにょ。
 
昨日の朝は元気だったにょ。
夜帰宅するとうんちを全然してないにょ。 食事もほとんどしていないようにょ。
 
今朝もうんちを全然してないにょ。 で、また病院に連れて行ったにょ。
 
 
待合室で順番を待つにょ。

 
 
名前が呼ばれましたにょ。
お決まりの歯のチェックにょ。

異常無しにょ。
 
 
強制給餌にょ。

 
『 明日も調子が悪いようでしたら、(休診日なので)電話をしてから来院してください 』
『 かなりしつこいので、一ヶ月お薬を続けましょう 』 とのことにょ。
 
 
れもんを自宅に置いて、会社へ。
で、帰宅したにょ。
まだうんちをしてくれていないにょ。
れもんちゃん、調子良くなっておくれにょ。
 
れもんちゃん、お金がかかる子にょ。
買ったばかりの財布から、早速お金が飛んでいきましたにょ。

ダイエット、13ヶ月経過にょ。

ダイエットを再開して13ヶ月が経過したにょ。
63.8kg が 56.1kgになったにょ。 トータルでマイナス7.7kgの減量にょ。
一ヶ月前との比較は、 マイナス0.6kg にょ。
 
【ダイエット方法】
・週一程度のスポーツジム
・お昼ごはんを 『 SVELTY 飲んでチョーマンプク 』 + 『Asahi クリーム玄米ブラン 』 に置き換えているにょ。
 
 

 
 
しかし、体重が落ちないにょ。
これほどまでに56kg台が続くとは思わなかったにょ。
 

財布を2つも買いましたにょ。

今まで使っていた財布にょ。
メインに使うものとサブ的に使うものを持っていましたにょ。
サブは財布では無いですね。
 
メインの財布は分厚くなっていますにょ。
メインに入りきらないものをサブに入れていましたにょ。

 
 
 
メインの財布が大分くたびれてきましたにょ。
 
 
で、本日、財布を2つも買いましたにょ。
まずサブ用を買いましたにょ。 使いやすければ特にこだわりは無かったにょ。
 
Kent ¥8,640

 
サブ用の財布には、普段は使わない診察券やキャッシュカードを入れるつもりにょ。
 
 
 
 
で、次にょ。 メイン用、悩みましたにょ~~~ 探しましたにょ~~~
Cartier L3000769 と Cartier L3001160 と、どちらにするか悩みましたにょ。
でも地元に L3001160 を扱っているお店を探し出せませんでしたにょ。
で、必然的に ( こういうものは通販で買わない主義なので ) L3000769 になりましたにょ。
 
Cartier L3000769 ¥55,296

 
メイン用は出来るだけスリムにして使いますにょ~。
 
 
 
はい。 完全に金銭感覚がマヒしていますにょ。 頭、おかしいですにょ。
 
 

頭がヘンにょ。 うきゃ~

頭がヘンにょ。
こんな感じにょ。
 

 
あ、れもんちゃん(うさぎ)は元気になりましたにょ。
 
私の頭が 『 うきゃ~ 』 ですにょ。

私の経済、逼迫 ( ひっぱく ) にょ。

今までは、現金払いとカード払いを併用していたので、
毎月なんぼお金使っているかよく把握できていなかったにょ。
 
最近、買い物の支払いをカード一本にしたにょ。
で、、、わかったにょ。
私の経済、逼迫しているにょ。
毎月、かなり使い込んでいるにょ。
大した所得も無いのに、湯水のようにお金を使っているにょ。
 
まだ借金までは行っていないけど、
私の経済、かなり逼迫していることに気が付いたにょ。
 
来月は車検にょ。 15万円くらいかかる様な気がするにょ。
 
本当にロトを当てないと、私の経済が行き詰まるにょ。
この期に及んで、まだロトなんて言っているのが間違いかもしれないけどにょ。
でもロトの購入はやめないにょ  (☄ฺ◣д◢)☄
 

睡眠不足がとっても辛いにょ。

睡眠不足がとってもとっても辛いですにょ。
 
毎日、結構な量の眠剤を飲んでいるのに、満足に睡眠が取れませんにょ。
目覚まし時計が鳴る前に、毎日目が覚めていますにょ。
 
休日にでも昼寝ができればいいのですが、それができませんにょ。 
眠剤が無いと寝られませんにょ。
 
疲れが取れないうちに、次の週が始まりますにょ。
こんなのがずーーーーーっと続いていますにょ。
限界を感じてきますにょ。
 
精神的にも参っていますにょ。

ブログランキングに参加していますにょ
ポチッとしてくれると嬉しいにょ






YAHOO!ショッピングですにょ!



CPUやメモリのカスタマイズができますにょ!

富士通 FMV ESPRIMO FH


パソコンの周辺機器などを扱っていますにょ!



プロフィール

しゃんぷー

Author:しゃんぷー
 
お越しくださり、
ありがとうございますにょ。

私のブログは、主に独り言ですにょ。
自分の出来事を記録するためのブログですにょ。
でも、コメントを頂けると嬉しいにょ。🤗


性別       : ♂ にょ。
職業       : 会社員にょ。
済んでいる所 : 茨城県にょ。
好きな食べ物 : カレーライスにょ。


よろしくお願いしますにょ。


※2019-03-16、Yahooブログから引っ越してきましたにょ。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
日記
5742位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1077位
サブジャンルランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR